よく富裕層の方々は

 

 

元本毀損しにくいものを

 

 

買うって言いますよね。

 

 

しかし、そうしたものは基本的に高い😱

 

 

私なんかじゃ手が出せない。

 

 

都心のマンションに

 

 

リシャール・ミル、パテックフィリップの腕時計

 

 

フェラーリ、ランボルギーニ。

 

 

憧れるだけのもの。

 

 

実際、手に入れることのできるものって

 

 

不動産、時計、車にしろ

 

 

やはり、買うときは高く

 

 

売るときは安いって結果になるんですよね。

 

 

当たり前といえば当たり前。

 

 

私が買いたいと思うもの

 

 

買えるものなんて

 

 

みんなが買いたい物だし

 

 

誰でも買えるものだから。

 

 

マイホームにしろ

 

 

腕時計、車にしろ

 

 

私の所有物は元本毀損

 

 

しまくってます(T_T)