今週で6月も終わり。

 

 

昨年の12月には1,100万円ほどの評価額だった

 

 

我が家のポートフォリオですが

 

 

この半年でなんと1,420万ほどに成長😁

 

 

値上がっただけなら嬉しさ倍増ですが

 

 

多くはゴールドのスポット購入のおかげ。

 

 

それと毎月の投信の積み立て。

 

 

この2つで大体200万くらいなので

 

 

純増は120万ほどと言った感じ。

 

 

それでも毎月20万の利益が!

 

 

もちろん含み益だけど。

 

 

それにゴールドに振った分

 

 

当然貯金は減ってる現実(T_T)

 

 

出来過ぎの前半戦だけど

 

 

後半戦はどうなっていくのか?

 

 

このまま毎月20万のボーナスが

 

 

続いてくれればいいけど

 

 

そんなに甘くはないですよね。