いろんな投資先があるけど

 

 

その売買のタイミングは難しい。

 

 

割安と思って買っても

 

 

更に下がることもあるし、

 

 

高値と思って買い控えたものが

 

 

急騰することもある。

 

 

結局、高値と安値を気にせず

 

 

欲しいと思ったタイミングが

 

 

正解なんでしょうか😁

 

 

もちろん、株のチャートを見たり

 

 

企業分析したりすることは

 

 

大事なことと理解してるけど

 

 

結局は人気投票の面があるもの。

 

 

万年低位株もあれば、

 

 

不思議と高値安定しちゃってる

 

 

企業があるのも現実。

 

 

買い時ばかり考えてたら

 

 

結果的に買えなくなっちゃうし。

 

 

ただ買わなきゃ良かったってこともあるから

 

 

やっぱり結論は出ないか〜