投資商品である限り

 

 

株もゴールドも急騰もあれば暴落も。

 

 

昨日を含め株の急落。

 

 

でも今年に入っての日本市場の急騰から見れば

 

 

まだまだ下がっても不思議はない気も。

 

 

実際昨年の末時点に比べて

 

 

まだ高値と言えないこともない。

 

 

さすがに35,000円割ったら

 

 

大バーゲンセールになるような気もするけど。

 

 

一方、ゴールドだけど

 

 

こちらも昨年末から30%の上昇。

 

 

13,000円台も通過点かと思えてしまうほどの

 

 

急激な上げ相場が続いてる。

 

 

昨年からはじめた投資だけど

 

 

この一年ちょいで

 

 

3,000,000円の投資が3,500,000円に😁

 

 

しかも毎月の積立と評価額が

 

 

ほぼマイナスになってない好成績。

 

 

米国の利下げが怪しい中、

 

 

このインフレ状態で

 

 

ゴールド下落って考えられない気がするんですよね。

 

 

日本株、米国株の積み立てはもちろん続けるけど、

 

 

スポット的な余剰資金は

 

 

ゴールド一択で行こうかと。

 

 

まあ、そんな余剰資金ももうないけど😁

 

 

でもゴールドが10,000円を割ることは

 

 

もうないんじゃないかと

 

 

真剣に思ってます。