10万円金貨は

 

 

基本的に純金が上がれば

 

 

多少の差はでるにしろ

 

 

連動するはず。

 

 

純金がもしg当たり20,000円になったら

 

 

きっとそれなりの価格になるはず。

 

 

そうなったらもちろん(≧▽≦)

 

 

でもいつかは金も暴落

 

 

強烈な円高だってありえること。

 

 

金の値段だってもしかしたら

 

 

5,000円を割ることだって

 

 

ありえないことじゃないかもしれない。

 

 

まあ、そうならないと思って買ってはいますが💦

 

 

でももしg当たり3,000円になっても

 

 

10万円金貨は当たり前だけど

 

 

100,000円以下にはならないんですよね。

 

 

10万円金貨を10万円に近い金額で手に入れた人って

 

 

ノーリスクハイリターンで

 

 

純金投資できてるんですよね。

 

 

羨ましい。