不動産投資に興味のある私ですが、

 

 

ご存知の方も多いと思うけど

 

 

不遇男さんの逆転の狼煙をよく視聴しています。

 

 

先だって書籍が出版されたようで

 

 

探してたんだですが今日やっと見つけました💦

 

 

まあ内容的には

 

 

今まで見てきたチャンネルの内容と

 

 

被ってるとこもあったけど

 

 

不動産のことを

 

 

よく知らない自分にとっては

 

 

良い知識を得ることが出来たと思います。

 

 

ただ、結論としては

 

 

私には無理と。

 

 

なにせ時間がない。

 

 

年齢的なものと

 

 

日々の生活の中で仕事の合間に

 

 

なんてやる余裕がない。

 

 

不動産投資はやはり事業なんだと。

 

 

そして、融資を受けてなんてこと

 

 

私にはやっぱり踏み出す勇気が。

 

 

あと10年若かったら

 

 

とても面白みのあることと思うけど。

 

 

でもこれからも逆転の狼煙

 

 

楽しみに見ていきたい。