いくつか口座を持っているけど

 

 

それぞれには1、2ヶ月の引き落としが出来るくらいの残金。

 

 

貯蓄用の定期預金の金額だけが

 

 

ホントの意味での

 

 

急に用意できる金額なんでしょうか。

 

 

その額今は3,000,000円程度。

 

 

私にとって小さなお金じゃないけど

 

 

それが限界かな。

 

 

幸い今は投資の評価額はプラスだけど

 

 

それらは現金化するのに

 

 

直ぐってわけにはいかないし。

 

 

やっぱり防犯上宜しくないけど

 

 

多少の現金を手元に置いとくのも大事かな。

 

 

そう思って

 

 

月の給料分の現金を

 

 

枕元に置くようにしたんだけど

 

 

やっぱりなかなか落ち着かないもの😁

 

 

置き場所考えないと。