昨年は何度か30,000台になりましたよね。

 

 

印象的には28,000円台にいることが多かったような。

 

 

そうなると今の水準はざっくり10%弱の下落。

 

 

昨年の良いときおよそ6,200,000円くらい投資の資産があったけど

 

 

現在は6,100,000円に😭

 

 

10万のマイナスと積立金額分が今年の損益。

 

 

厳しい状況が続きます。

 

 

でも考え方を切り替えると

 

 

私が投資をはじめた頃日経平均は確か16,000〜18,000円台が多かった。

 

 

その後は4桁の時代が長かったです。

 

 

コロナショックのときは20,000円割りましたし。

 

 

僅かだけど4桁時代に買った投資信託を今も持ってます。

 

 

そこだけ見れば数倍の資産増だったり😁