毎日が恐ろしい速さで過ぎてゆく。

 

7月のブログを見直して、ひと月分を1頁内に収めるよう整理した。

8月第1日目の今日は、大好きなバドミントンの日だ。

暑くてもコミセン内はエアコンの効く所でプレーできるから嬉しい。

エアコンは、1時間百円の使用料がかかるが、それでも汗びっしょりになるほど動けるのだから嬉しい。

 

今日はサーブミスをしないことを第1の目標にしよう。

 

2つ目の目標は、空振りを減らすことだが、これはかなり難しい。

先輩方は、ビシバシとラリーが続いて素晴らしい。

昨日のテレビのプロ選手は、確か70本以上も続いたときがあったと思った。

そこまで多くは続かないにしても、先輩方のプレーには見とれることが多い。

 

締切が近くなったので、午後は文章を2本書いてメールしよう。

受け取って編集する立場を想えば、あまり締め切りぎりぎりというわけにはいかない。

まずはそれを済ませてから、大人用紙芝居の準備の続きをしよう。

 

それを終えたら、録画したテレビドラマ鑑賞だ。

昨日のと今日のと2日分では、結構みるのに時間がかかる。

やはり無理かもしれないな。

ビデオは逃げないから、無理はしない。

 

さあ、おやすみなさい。