3ヶ月と2週間ほどスマホ



3ヶ月と3週間ほどCaplio R6 BK



写真を撮る時間帯と時計外で撮ったか室内で撮ったかで(電気をつけているか?いないかでも)

グッと色味が変わるので、この写真だけでは判断しにくいですかお


だけど、再発はやっぱりしていますねパー

ほんと、どこまで綺麗にしてあげれるんだろうはてなマーク


ここんとこ、ちょっと諦めてしまっている自分がいて・・親である私一人が気負っても、どうにもならない問題だし秋


痛い想いを繰り返して、結果を出してあげれないのは辛いですしょぼん

だけど、根気強く頑張っていれば、結果を出してあげられるのかもはてなマークと強く願う自分も星空


どちらにしても、治療をするならキラポジティブに頑張っていかないとダメですね音譜