6回目のレーザー治療が無事にはてなマーク終わりました星

頑張ったご褒美のプレゼントを両手にパチリッ!カメラ




無事にはてなマークと疑問符を付けたのは、今回、なんと!!誤打があったからビックリマークショック!


二時間前から麻酔テープを貼り、ちょっとでも娘に負担がないようにと頑張ってきたのに、

誤打って・・プンプン

(赤で丸をつけてあるところです)




確かに治療時にゴーグルのような眼鏡をかけるとサーチ

裸眼で見るときに比べて、グッとあざのある場所が分かりにくくなりますしょぼん


でも、これって治療・・病院 誤打って・・ハートブレイク

凄く信頼していた先生だけにショックでしたしょぼん


しかも、麻酔テープも何も貼ってないところだし、


打たれるたびにビクンッビクンッと足が浮き上がっていましたあせる

もう本当に辛い・・しょぼん


プレゼントを貰えるなら、レーザー何回もやりたいっ!アップと上機嫌だった娘もすっかり萎縮してしまって、


「しばらく治療はお休みにする女の子」とのことパー


実は最初の病院でも一度誤打がありました・・

扁平母斑は薄くて見づらいあざだから、余計にはてなマーク


目の近くでもあるし、これから安心して治療を続けていく自信を

娘同様すっかりなくしてしまった私ですしょぼん