5回目のレーザー治療を終えてから、約半年が経ちました砂時計



久々にファンデーションなしで写真を撮らせて貰いましたニコニコ


どうなんでしょうはてなマーク


5回レーザーを当てただけの効果が出てるんでしょうか?!


レーザーに関しては、母親である私が経験している訳ではないので、


娘一人に頑張らせて、申し訳ない気持ちもあるのですがあせる


だけど、でもビックリマーク 綺麗にしてあげたい!キラキラという想いが凄く強くて・・


根気のいる治療だし、どこまで効果が出ているのかも、なかなか判断が難しいところショック!


レーザーに期待し過ぎてしまっている部分もあるんですが、


頑張ってるからには、結果を出してあげたい!!と思ってしまうのは、


無理もないですよね。