何だか、パンダさんのようになってしまいましたが(笑)にひひ



5回目レーザー治療が12月26日に無事に終わりました音譜


写真は、レーザー前に麻酔テープを貼って安静にしている状態です。


治療から2か月が経とうとしている今、やはり少しずつ再発していっていますあせる


以前のように経過写真も載せたいところなんですが、


娘もお年頃になり(5歳)女の子


写真を撮ることによってあざを気にさせてしまってはいけないな・・と思って中断してますカメラ 


綺麗にしてあげたい気持ちは娘が生まれたときから変わらないのにアップ


結果が思うようについてきてくれないので、ナーバスになったりしょぼん


今のところ、今後の治療は一年に一回(多くても二回)が限度かなはてなマークという感じ。


再発さえしなければ、何度だって頑張れるのに・・


気持ちが空回りしてしまって、もどかいしいハートブレイク