会いに行けない大事な人にはお手紙を♪ | 東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

誰でも確実に美文字になる「るいとも練習法」であなたもきれいな字を身につけませんか?美文字は、仕事にもご縁にも恵まれる、一生使える技術。喜ばれる手紙のマナー&書き方もお伝えしています。
青山一丁目駅から徒歩2分の教室で、美文字レッスン始めませんか?

一生使えるきれいな字と、喜ばれる手紙の書き方が身につく、東京・港区、青山一丁目ペン字筆ペン教室の川南富美恵(かわみなみふみえ)です。


今日は母の日。

今年は、遠く離れて暮らすお母様に会いに行けない、という方も多いことと思います。

ちょっと悲しいですが汗

母の日,手紙,プレゼント,カーネーション,花,スカーフ,エプロン,カード,感謝,お母さんありがとう,ペン字,きれいな字

会いに行けないからこそ、お手紙やカードを送られたでしょうか?

じつは、母の日に、もらって一番うれしいものって、カーネーションでも、バッグや宝石でもなく、、、

手紙!なんです(株式会社midori調べ)。

母の日,手紙,プレゼント,カーネーション,花,スカーフ,エプロン,カード,感謝,お母さんありがとう,ペン字レッスン,きれいな字


直接会うことがなかなか難しい今年だからこそ!

お母様に限らず、大切な方に、ぜひ心を込めて、お手紙を書いていただきたいなあと思います。

メールもLINEもいいですけれど、相手のことを思って便箋を選び、ペンを選び、ちょっと時間をかけて書く手紙は、やっぱり特別なもの。

切手を貼って、ポストに投函して、そして、届くまでの時間も、このあわただしい今の時代には、得難いものですね。


せっかくなら、素敵な文章できれいに書けたらいいなあ、、と思われたら、おうちにいてもできますよ!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


〜家にいながら美文字になれる♪通信講座が人気です〜

・何よりも大切なあなたのお名前・ご住所

・ひらがな、カタカナ、漢字を基礎からきれいに

・誰に出してもはずかしくない手紙の基本とマナー

が、家にいながら学んでいただけます。



北海道から九州まで、全国の方が学んでおられます。

講師直筆のお手本と、実際に字を書きながら詳しく解説している動画付きですので、繰り返し練習でき、着実に上達します。

おうち時間を充実させたい方におすすめです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★字の書き方を変えて、
なりたい自分になる7日間メール講座★

読者登録は下の画像をクリックしてください↓



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


都内でペン字教室、筆ペン教室をお探しの方、青山一丁目駅徒歩2分・外苑前駅徒歩8分・表参道からも歩けます。千代田線乃木坂駅からも徒歩10分です。

よみうりカルチャー自由が丘教室は、自由が丘駅南口から徒歩1分!

ペン字・筆ペンで、名前、あて名、のし袋、お礼状・手紙、一筆箋、ハガキ、願書、履歴書など、大切な場面で、自信を持って美しい文字を書けるようになります。

また、誰に出しても恥ずかしくない手紙のマナーも身につけられるのが好評です。