習いごとを続けるのに、じつはこれも大事! | 東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

誰でも確実に美文字になる「るいとも練習法」であなたもきれいな字を身につけませんか?美文字は、仕事にもご縁にも恵まれる、一生使える技術。喜ばれる手紙のマナー&書き方もお伝えしています。
青山一丁目駅から徒歩2分の教室で、美文字レッスン始めませんか?

東京・港区青山一丁目、大人のペン字筆ペン教室の、川南富美恵(かわみなみふみえ)です。

寒い日も雨の日も、本当に助かります

全国的にも、そして東京も、今年の冬は本当に厳しい寒さが続いています。

そんな、震えるほど寒い日も、冷たい雨の日も、青山一丁目ペン字筆ペン教室は、

「駅から近いので本当に助かります!」

と生徒さんに言っていただいています。


{C2FF72FF-57DD-4799-8CAC-2B73FB57C1BD}


習いごとを続けるうえで、「駅から近いこと」。これ、重要です。

青山近辺にお住まいで「家から歩いてきました」という、うらやましい方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は地下鉄で青山一丁目駅からいらっしゃいます。

埼玉や千葉、神奈川からもお越しいただき、ありがとうございます。

で、家を出て、電車に乗って、地下鉄に乗って、さあ、駅に着いた。

で、そこから徒歩15分です。。。

っていうと、、寒い日や雨の日は、かなりツライですよねー汗

お勤め帰りの方なら、疲れが倍増あせる

ですが、

当教室は、青山一丁目駅から徒歩2分! ←これが言いたかった^^


{487F3AC6-C07B-425A-BCCF-A15C2C3E9053}


ずっと、徒歩3分、と書いていたのですが、

「先生、駅から2分で来られますよ〜」生徒さんに言われ、聞いてみたら、皆さん「2分」とおっしゃるので「徒歩2分」にしました。(「走ったら1分でした」というご意見は却下^^;)


習いごとを続けるにはやっぱり

えー、教室の中身じゃなくて、駅からの近さを売りにするなんて、不動産屋さんみたい?

いえいえ、中身には自信があります宝石白

そして、字の上達にはやはり、ある程度の継続が必要。

となると、やはり、駅からすぐ、ということは大きなメリットだと思います。

続けて通ってくださっている生徒さんほど、「駅からすぐで本当にラクです」とおっしゃいます。

{3A3A0A77-463F-4DFD-8E4A-0084A2CE7D39}


青山一丁目駅徒歩2分、寒い日も雨の日も、ラクに通える美文字教室です。

・・・と、不動産広告みたいにまとめてみました♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

青山一丁目ペン字筆ペン教室

2018年2月レッスン日程

2日(金)10:30-12:00
3日(土)10:30-12:00(残1名)
6日(火)10:30-12:00満/13:00-14:30
8日(木)10:30-12:00(残1名)
14日(水)15:00-16:30(残1名)/19:00-20:30満
15日(木)10:30-12:00(残1名)
16日(金)10:30-12:00満
17日(土)10:30-12:00(残1名)
20日(火)10:30-12:00(残1名)/13:00-14:30満
21日(水)15:00-16:30/19:00-20:30満
23日(金)10:30-12:00
24日(土)10:30-12:00/13:00-14:30(残1名)
28日(水)19:00-20:30


お申し込みはこちら


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

3月レッスン日程

1日(木)10:30-12:00
2日(金)10:30-12:00
3日(土)10:30-12:00
6日(火)10:30-12:00/13:00-14:30
7日(水)15:00-16:30/19:00-20:30
10日(土)10:30-12:00/13:00-14:30
13日(火)15:00-16:30/19:00-20:30NEW
14日(水)15:00-16:30/19:00-20:30
15日(木)10:30-12:00
16日(金)10:30-12:00
17日(土)10:30-12:00
20日(火)10:30-12:00/13:00-14:30
22日(木)15:00-16:30/19:00-20:30NEW
23日(金)10:30-12:00
24日(土)10:30-12:00/13:00-14:30
28日(水)19:00-20:30

お申し込みはこちら


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

よみうりカルチャー自由が丘 (満席となりましたのでキャンセル待ち受付中です)

  *~*~*~*~*~*~*~*~

1月期

1月6日(土)13:30-15:00

1月20日(土)13:30-15:00

2月3日(土)13:30-15:00

2月17日(土)13:30-15:00

3月3日(土)13:30-15:00

3月17日(土)13:30-15:00

☆4月以降も開講決定しております。

※見学は随時可能。体験・途中入会はキャンセルが出ましたら可能です。

お申し込みはこちら

よみうりカルチャー自由が丘
東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル3階
TEL:03−3723−7100



★字の書き方を変えて、
なりたい自分になる7日間メール講座★

読者登録は下の画像をクリックしてください↓



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



都内でペン字教室、筆ペン教室をお探しの方、青山一丁目駅徒歩2分・外苑前駅徒歩8分・表参道からも歩けます。千代田線乃木坂駅からも徒歩10分です。

よみうりカルチャー自由が丘教室は、自由が丘駅南口から徒歩1分!

ペン字・筆ペンで、名前、あて名、のし袋、お礼状・手紙、一筆箋、ハガキ、願書、履歴書など、大切な場面で、自信を持って美しい文字を書けるようになります。