楽しく、自信を持って美しい字を書けるようになりませんか? | 東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

誰でも確実に美文字になる「るいとも練習法」であなたもきれいな字を身につけませんか?美文字は、仕事にもご縁にも恵まれる、一生使える技術。喜ばれる手紙のマナー&書き方もお伝えしています。
青山一丁目駅から徒歩2分の教室で、美文字レッスン始めませんか?

こんにちは。川南富美恵(かわみなみふみえ)です。

6月に続き、7月のレッスン日程も決まりました。

あなたも、楽しく、自信を持って、美しい字が書けるようになります。

レッスンに参加された方のご感想です。

自分の名前の意味を知ることができて、気持ちが前向きになりました。

字のバランスの取り方がわかり、形が整ったと思います。


名前が本来持つ意味を知って、美しく名前を書けるようになりました。

一文字、一文字、意識して書くようになり、姿勢も良くなりました。

ふだんの自分の字のクセも教えてもらい、とても充実した時間でした。


「あなたの本質を知り運気を上げるお名前レッスン」のご感想です。


{FC3288AC-13D2-4787-B93D-B08939CDE73A}



お礼状やのし袋を筆ペンで書きたくて参加しました。

一文字一文字を気にしながら書くことで、字と心の変化を感じることができました。

ゆったりできました。楽しかったです。


「筆ペンレッスン」のご感想です。

{474EAEB6-3B95-42A8-9EDF-BCD5FB2A6B98}



印刷ではない、手書きでお礼状をきれいに書きたいと思っていたので参加しました。

自分の字にとても変化を感じました。

今後も先生のアドバイスを意識してお礼状を書きたいと思います。

文字に集中して、あっというまに時間がすぎていました。


「ペン字:大人の手紙レッスン」のご感想です。

{5498D1E4-1371-43D0-A392-83E421128DA9}


{2BA7CC7B-D411-4AEA-8837-EEF927E0B955}


自分で書いたものをお部屋に飾れるなんて素敵だなと思い、参加しました。
筆を持つのは久しぶりでしたが、とても楽しかったです。
こうなりたい、という字を選んで書いて、毎日目にすると、なりたい自分に近づけるというので、これからが楽しみです。


「お部屋の運気を上げるアート書レッスン」のご感想です。


{4212EE27-A6CE-4497-B03C-D3359891127D}


お一人お一人の要望に合わせ、楽しく和気あいあいとすすむレッスンです。

あなたの字のクセを見て、直すべきポイントを伝えますので、ご自分の字の変化を実感していただけます。

あなたも、楽しく、自信を持って美しい字を書けるようになりませんか?



6月・7月レッスン日程
時間はいずれも、10:30-12:00

6月日程
11日(土)残2
14日(火)満席
17日(金)
21日(火)
25日(土)
30日(木)

7月日程
第1・3(火)5日・19日
第1・3(木)7日・21日
第2・4(水)13日・27日
第3・4(土)16日・23日




青山一丁目ペン字書道教室

港区南青山2-2-15 ウイン青山


・レッスンメニュー・スケジュール
・アクセス
・受講された方の声
・お問い合わせフォーム



青山一丁目駅徒歩3分・外苑前駅徒歩8分・表参道からも歩けます。港区・渋谷区・中央区・世田谷区・品川区・目黒区・大田区・江東区・川崎市・横浜市からお越しいただきます。

ペン字・筆ペン・書道で、名前、あて名、のし袋、お礼状・手紙、一筆箋、ハガキ、願書、履歴書、アート書など、自信を持って美しい文字を書けるようになります。