郵便受けに「美」が届いていました | 東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

誰でも確実に美文字になる「るいとも練習法」であなたもきれいな字を身につけませんか?美文字は、仕事にもご縁にも恵まれる、一生使える技術。喜ばれる手紙のマナー&書き方もお伝えしています。
青山一丁目駅から徒歩2分の教室で、美文字レッスン始めませんか?


こんにちは。「美文字でぶれない自分になれる!書道ペン字教室」を準備中の、川南富美恵(かわみなみふみえ)です。


けさ、郵便受けをあけたら、そこに「美」が届いていました。

光と微笑みの美しい世界を創られている、ゆり呼さんからです。


その美しい世界が大好きで、毎日拝見しています。
先日、「600名読者様記念プレゼント」をされていて、応募させていただいたら、、、

送ってくださったのですクラッカー

美しい美しい薔薇のポストカード!


{AFA96E5E-F725-4C60-85F4-B756A639E732:01}


先日、「美」の美しい書き方をお伝えしたときに、「とても参考になり嬉しかったです」と、こちらのほうが嬉しくなるコメントをくださったゆり呼さん。

なんだか、「美」でつながっているご縁だわ~、って思っています。


{74C06FB6-91B9-4249-AC60-E002356F459B:01}


今年はやっぱり、良い年になりそうです。