こんにちわ、赤い糸研究室のYUMIです。

 

樹木希林さんと内田裕也さんの
不思議な結婚観がとても好きで、憧れでした。

 

 

 

「彼女はヘビーだ・・」なんて裕也さんから言われても

希林さんはビクトもしなくて、離婚もしない。

 

離婚の裁判官さんからも

「別れてあげたほうがいんじゃないか」って言われても
別れなかった。

 

心が強いのか、意志が強いのか、はたまた愛が強いのか・・・

 

その結果、数十年経って

希林さんにとっても、裕也さんにとっても
別居しててもね、しあわせなことがたくさん起きてる。

 

たぶんね、これはたぶんだけど、
最初、裕也さんにあったときの”衝撃”が

希林さんの中の何かを

つき動かしたんだと思う。

 

つき動かした正体は・・・

 

「運命」

 

離れられない、運命。

 

まさに、命を運ぶ・・・まで、添い遂げた一生。

 

壮大なスケールで

わがままに、ありのままに生きた樹木希林さん、

安らかに・・・

 

合掌

 

yumi goromaru

 

▼LINEでお友達追加、気軽にお話してください♪
http://line.me/ti/p/%40pif9716f

▼24時間カンタン予約はこちらから↓
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=au-ra

▼FACEBOOKはジュエリーアウラでご検索ください↓ 
https://www.facebook.com/jewelryaura/

▼Instagramは#ジュエリーアウラで毎日更新中↓
 https://www.instagram.com/jewelry.aura/


ジュエリーアウラ
0935125883
http://www.au-ra.com