ソウルメイト・ジュエラーのyumiです。

今日は魅力=可能性についてのお話です。


自分の魅力(可能性)を引き出すためには
使ってはいけないNGワードがあるって、

知ってた??

その言葉は・・・・


・無理

・できない

・わからない

・めんどくさい



わたしはコレを四毒と言ってますけど(笑)
結構使っていませんか?

例えば、上司に何か頼まれて
言葉では「ハイ」と言ってても

心の中で「めんどくさっ」とか
思っててはダメよ。


それは、インナートークと言って
自分の潜在意識が聞いてるので

すでに波動となって、その人から
うにィ~と何か嫌なオーラが出てるのよね~

そうなると、いくらかわいい子でも
実は、キラキラ輝いていません。


この四毒を使わなかったら
三年後の人生が劇的に変わるとまで言われています。


あなたは、できるかな??


無理。。。って、
心の中で思った人~手を挙げて。

そんなあなたに・・・

とっておきの魔法を教えるね。


無理・・・のあとに、「でも」をつけるの。


無理・・でもやってみよう!とか。
めんどくさい・・でもやる!とか


これは“but法”と言って、文脈の前文を、
「でも」のうしろの後文が

打ち消してくれるのです!

だから、潜在意識に届くのは後半の文章・・
やる!って言葉。

自然に前向きになってるでしょ~(笑)


知っておいてほのは・・・
「ネガティブでもいいの、消せはいいんだから!」

ってこと。


ネガティブをポジティブに変換する方法が
この“but法”

ぜひ、使ってみて!

あ~めんんどくさい、でもがんばってみるか~
できない~かも知れないけど、やればできる子よ~


とかね、いろいろ活用法はありますよ。


-----------------------------------------

NGワードを知って

but法であなたの魅力(可能性)を引き出して!

-----------------------------------------


今日も一日、あなたがしあわせで
圧倒的に輝きますように!


yumi goromaru


運命のソウルメイトを引き寄せる77のルールとは?


■facebookにイイネ!の応援をよろしくお願いしま~す(@^^)/~~~
https://www.facebook.com/jewelryaura

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ジュエリーアウラ【au-ra】 http://www.au-ra.com
LOVE RING STUDIO【au-ra】 http://jewelry-aura.com
しあわせ護り隊       http://siawasemamoritai.net

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。