今日は、「引き寄せの77のルール」から
引き寄せを継続させる方法をお話します。


まず、あなたが心地よい「快」と思うことを
想い出してみてください。


好きな人とうまく話せたとき・・

美味しいごはんを食べたとき・・

信号が全部青だったとき・・


テストで満点だったとき・・

ダイエットで3キロ痩せたとき・・

上司に褒められたとき・・


たくさん、あるよね。


そのときの「良かった~ラッキー!」は
どこに行きましたか?


その「快」をそのままで終わらせていませんか?


せっかく、引き寄せた幸運を
ただの偶然にしていませんか?


偶然は必然なんて言うけど、
その偶然とはどこからきたの?って話。


いい?

それは、あなたが引き寄せたんですよ~



引き寄せの本質とは、良いことも悪いことも
あなたの心が作りだした現象なの。


そのことを知っておいてほしいな~


だからこそ、
嬉しいこと、楽しいこと、心地よい感情はそのままにせずに、


「コレ、明日の仕事に使えるゾ!」と


明日へフックをかけるの。


今日の幸運を、明日の幸運へフックをかけて
幸運のアーチ(橋)をかけるイメージよ。


わかる?



これを「シンキング・フック」と言います。


「このステーキ美味しい~しあわせだね!
コレをあしたの恋愛に活かそう!」


すると、幸せが連鎖するでしょ?


「青信号でスムーズに進んでるね~ラッキー!
コレを明日のプレゼンに使おう!」


幸運をあなたの自信に変換できるでしょ?



こんな感じ。
やってみてネ・・・


-------------------------------------------
心地よいことは、
明日へフックをかける!
-------------------------------------------


yumi goromaru


運命のソウルメイトを引き寄せる77のルールとは?
バラ色の人生へ導くお守りはこちらから→


http://siawasemamoritai.net/SHOP/B1006.html