人生なんてゲーム感覚で楽しんじゃえ☆簡単開運アクション♪ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

こんにちは☆

 

一歩が踏み出せない方ご相談くださいおねがい

貴方の幸せになる力、湧きあがらせます音譜

幸せラピストドキドキ幸せりかですキラキラ

 

 

旦那さまと大好きなTHE YELLOW MONKEY の「楽園」をコピーしました

好きにやった結果、犬も猫も連れていきましたよドキドキ

 

 

 

 

前回の開運アクション実践してみました?

 

 

 

私も願いを書き出してみて感じたのが

「誰かの言葉や常識に縛られていた願い事」があるびっくり

 

自分ではそうしないよう注意していたつもりですが

やはり「常識」「普通」「こうあるべき」

みたいな言葉に囚われていたんだろうなぁと

 

もちろん私の真の願いではない為、それらは叶っていませんでした

 

新しく本音を書き出したら、何だか安心してしまいました

もうきっと願いが叶っていくのでしょうねおねがい

 

 

皆さまもぜひ、ご自分の本当の願い書き出してみてくださいませ☆

 

 

さて、6月前半は。。。

夢の様な体験が待っています

その時に大切なのは舞い上がってしまい過ぎない事ビックリマーク


 

心はどんどん舞い上がらせてください☆

重要なのは判断力を失わない事キラキラ

その為の開運アクションをご紹介します

 

 

☆自分の気持ちを大切に

周りがどう思われるかや、反応などを気にせずに自分の気持ちに正直に行動してみましょう

それぞれの価値観で生きていく時代になってきています

他者ばかりを気にせず、自分の気を向けてみてください☆

自分の気持ちを大切に行動してみましょう

それは自分自身を大切にすことに繋がり、判断が必要な時に誤りを防ぎます

 

 

☆身体の気になるパーツをなでなでスター

ご自分の体で気になる所、よーーーーーーーーく観察してみてください

もうちょっと細くなって欲しい。。。身長が高ければ。。。

そんなコンプレックスな場所を

「うんうん!頑張ってるよね。きっと私の理想近くなるラブラブ

と、なでなでしてあげてください

きっと体は答えてくれますよ☆

心も一緒音譜嫌な所を認めてなでなでしてみましょ

ふっと軽くなりますおねがい

 

 

☆ゲーム感覚で楽しむ♪

幼い頃ゲームや遊びをしている時、とても気持ちが高ぶりましたよねドキドキ

毎日をその感覚を持って過ごしてみてください

嫌な事もゲームをクリアするように取り組んでみる&面白がってみる

楽しい事はもったいぶらずに感情を開放してみる

もともと人生なんていろいろあって当たり前ルンルン

楽しく乗り越えていく方が人生謳歌できそうじゃないですか?

 

BestWitches News☆

7,8,9月の3か月分

貴方の願いを叶えるサポートをします☆

 

MAGICALGIFTとは??

 

本日がお申し込み最終日ビックリマークこの夏ぐんぐん伸びる予定の方☆魔女のバックアップを受けてください乙女のトキメキ

 

貴方の真の願いの炙り出しから、願いを叶える方法までぎゅっと詰まった魔女のアイテム宝箱乙女のトキメキ

お申し込みはこちらから☆

 

 
 
乙女のトキメキ幸せラピ~☆空き状況乙女のトキメキ
2日 10時~ 15時~ 17時~
3日 10時~ 15時~ 17時~
9日 10時~ 15時~ 17時~
10日 10時~ 15時~ 17時~
14日 10時~ 15時~ 17時~
15日 10時~ 15時~ 17時~
16日 10時~ 15時~ 17時~
 
 
ご予約はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

画像をクリック☆