こんな占い師は嫌だ!!でも、ざらにいます(笑) | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

 

初めましての方✨こちらもどうぞ

 

自分が信じようと思うのなら

その人の事よーーーーーーーく見てから判断してください!!

 

昨日のクラゲは実は化粧室の鏡に映された映像びっくりびっくりして必死に写真を撮る私(笑)ラブラブ

 

 

明後日16日15:00~開催予定の新☆願いの叶うお茶会は

残席1となりました☆

28日19:00~はまだ余裕がありますおねがい

どちらもお申し込みお待ちしておりまーす音譜

 

 

 

 

BestWitchesの仲良し魔女のミロさんとラインで話していたお話

 

残念ながら、占いやスピリチュアルな話をする人で

信用しない方がいい人がいます汗

 

 

まずは

「恐怖で支配してくる人」

私の言う通りにしないと、悪い事が起こる的な事言っちゃう人は信用しない方がいいです

 

 

基本的に私は「幸せラピ~☆」と名前を付けたくらいポジティブな未来しか見えませんが

私の信用している占いやスピリチュアルな方々が皆さま

 

 

 

あまり良くないとか、運気いいのにもったいないなどのお話しはしますが

悪い事が起こる何て事は言わないです

 

 

昔、ユタの叔母に仕事の事で相談した時

(ユ*'ω'*)「2月に辞める事になりそうだよ」

(幸-_-;)「えー2か月も先。。。もたないよ今すぐ辞めたい

     でも、2月に辞めないと良くないの?」

(ユ*'ω'*)「良くない事にはならないよ~(笑)」

 

と、笑っていました

 

悪いことになると言ってくる人はそうならない為に

私の言う事を聞きなさい(あれしろ、これしろ、何か買え)

って言われませんでしたか?

 

それから、

「3次元の世界を乗りこなせていない人」

は信用しない方がいいです

 

前も書いたかな?

知り合いのスピリチュアルな話をする人がいるのですが

カード会社のブラックリストに載っているのでカードを作れないそうです

 

よっぽどの事をしないとブラックリストなんて載りませんよ。。。

 

その人はよくイベントに無断で参加して

自分のスピリチュアルな話や技術を披露していました

 

3次元で幸せになりたい人に参考になるのかなぁ。。。

 

そして、パートナーがいるなんて聞いたことも無い方が

「パートナーシップについてお話します!」ってイベントしてて。。。

 

えっ!?聞きたい人いるの!?って思ったんですが。。。

いるんですよ。。。えーん

 

 

もうそんな人達の話を聞いて貴方の役に立つなんて絶対無いから!!

騙されないで~えーんって感じです

 

 

そんな占い師いないでしょ~って思うかもしれませんが。。。

 

ざらにいます(笑)ご注意ください

 

ぜひぜひ、自分が信じようと思うのなら

その人の事よーーーーーーーく見てから判断してください

 

何も考えないで言われるがままはとっても危険です

 

 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふドキドキ

今日も幸せラブラブ

 

 

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ新☆願いの叶うお茶会

貴方の願いを教えてください☆

魔女と一緒に願いを叶える作戦会議をしましょう音譜

 

 

 

乙女のトキメキ福袋企画

毎週日曜日にお届けしている幸せオイルを新年の福袋企画で約70%OFF!

貴方の今年の幸せをバックアップするオイルになっております

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆