やる気の出ない貴方へ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは☆彡

 

幸せ♪好上委員会☆委員長の

幸 世梨香(ゆき せりか)です音譜

 

 

よかったら、私とお話してみませんか?

 

 

 

私には実は。。。

 

 

貴方が本当に望んでいる幸せな未来✨が見えます

貴方の幸せな未来を一緒に見てみませんか?

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

キラキラ空き状況キラキラ

1/6 16時~17時

1/7 14時~17時

1/8 新☆願いの叶うお茶会

1/12 14時~17時

1/13 14時~17時

 

クリスマス&新年様にネイルを煌びやかな感じにしてもらいましたラブラブ見てるだけでテンション上矢印上矢印

 

 

 

 

やる気が出ない貴方へ

 

やりたい事、やたなきゃいけない事があるのに、やる気が出ない

 

その事でご自分を責めていませんか?

 

貴方がやるべきことはご自分を責める事ではありません

 

もしかしたら、そのやるべき事は、今やるべき事ではないのかもしれませんし

 

やらなくてもいい事なのかもしれません

 

そして、貴方がやらなきゃいけない事は自分を責めるではなく

 

逆の自分をほめる事

 

何もしていないわけではなく、英気を養っているです

 

これからの為にたくさん寝て、たくさん食べて体を備えさせて

 

ちょっとした事で自分を誉めて心を備えてください

 

そして、来るべき時に貴方がおもいきり実力を発揮できるように

 

準備万端にしておいてくださいね

 

 

 

 

 

ふふふドキドキ

今日も幸せキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

 

Twitter、Instagramやってま~す🎵

フォローしてくださったら小躍りして喜びますヽ(^o^)丿

 

 

Twitter

 

Instagram

 

 

 

運営コミュニティ

幸せな話をして、みんなで幸せの相乗効果

幸せ🎵好上委員会☆

https://www.facebook.com/groups/530952557806401/

ぜひ皆さんで幸せを好上させていきましょう♪