ドキドキわくわくしてますか?幸せが始まるんですよ☆ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは☆彡

 

幸せ♪好上委員会☆委員長の

幸 世梨香(ゆき せりか)です音譜

 

 

よかったら、私とお話してみませんか?

 

 

 

私には実は。。。

 

 

貴方が本当に望んでいる幸せな未来✨が見えます

貴方の幸せな未来を一緒に見てみませんか?

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

キラキラ空き状況キラキラ

12/10 14時~17時

12/11 14時~17時

12/14 14時~17時

12/15 14時~17時

12/16 14時~17時

17日以降も受付賜っておりますおねがい

 

先日、旦那さまに足利フラワーパークへイルミネーションデートに連れて行って頂きましたドキドキ

 

栃木県の足利フラワーパークご存知ですか?

 

 

大藤も有名なんですが、なんとビックリマーク

全国イルミネーションランキングで5年連続第1なんです✨

 

すごーく広い敷地でイルミネーションもいろいろな世界観がラブラブ

一日じゃ回り切れなかったのでまた行きそうな予感(笑)

 

行くたびにパワーアップしているので、ドキドキわくわくがハンパないです爆  笑

 

皆さん、ドキドキわくわくしていますか?

 

ドキドキわくわく幸せの始まりです

 

初恋や好きな人に出会った時の事を思い出してみてください

 

ドキドキわくわくから始まり、あれやこれやと夢が広がり、

気分が高揚、やりたいことが増え、世の中が明るくなりませんか?

 

これは脳がハイ状態にある為です

 

ドーパミン、セロトニン、ベータ・エンドルフィンといった

快楽系ホルモンが分泌、活発化しているんですね

 

それは何も恋に限った事ではないです

 

イベントを楽しみにしたり、気の合う仲間とおしゃべりしたり、

好きな物がそばにあるなど、何でもドキドキわくわくは作り出せますラブラブ

 

手始めに

手帳のにわくわくする事を書き入れたり、はさんだり

スマホやパソコンの待ち受けや待機画面を変えるなど簡単なところからチェンジしてみませんか?

 

ドキドキわくわくの効果は他にも!!

続きはまた書きますね音符

 

 

 

ふふふドキドキ

今日も幸せキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

 

ドキドキわくわくの始まりをご一緒しますニコニコ

只今、blog300回記念✨

10分1000円にてセッション受け付けております音譜

 

詳しくはこちら☆

 

 

 

 

 

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

 

Twitter、Instagramやってま~す🎵

フォローしてくださったら小躍りして喜びますヽ(^o^)丿

 

 

Twitter

 

Instagram

 

 

 

運営コミュニティ

幸せな話をして、みんなで幸せの相乗効果

幸せ🎵好上委員会☆

https://www.facebook.com/groups/530952557806401/

ぜひ皆さんで幸せを好上させていきましょう♪