目標の大小に関わらずまずはスモールステップ☆ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

こんばんは☆彡

 

幸せ♪好上委員会☆委員長の

幸 世梨香(ゆき せりか)です音譜

 

 

よかったら、私とお話してみませんか?

 

 

 

私には実は。。。

 

 

貴方が望んでいる幸せな未来✨が見えます

貴方の幸せな未来を一緒に見てみませんか?

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

お部屋のハイビスカスちゃんが咲いたよ~ハイビスカス

 

 

 

前回、久しぶりのblogで今年後半の目標を立てたのですが、

 

 

https://ameblo.jp/siawaselika/entry-12605612280.html

こちらアップ

 

半年で100万円!?

 

普通でしょ!

と、思った方

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ100万円なんてムリっ!?

と、おもった方

 

いろんな方がいると思います

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリと思った方へオススメドキドキ

 

目標を立てた時にスモールステップを立ててみませんか?

 

例えば今回の私の場合

半年で100万円

でも、1か月だと16万円 あれ?案外。。。

そして、1日にすると5350円 およ?いけそうな気がしてきませんか?

 

例えば、沖縄県の最低賃金は790円

7時間のパートでクリア!

 

私の住んでいる埼玉県だと最低賃金898円なので6時間!

 

最低賃金なのと、30日計算なのでお休みがないのですが汗

 

大きすぎる目標だとなかなか取り組めないのですが、

 

目標を小さく切り刻むと第一歩が踏み出せます

何事も動き始める事が大切!

 

 

高い階段は気合がいりますが、

小さい階段なら軽い気持ちでいけちゃいますよね口笛

 

 

動かないで「出来ない~」と言っていると、時間だけが過ぎちゃってもったいないあせる

 

貴方の目標もぜひ小さく切り刻んでみてください

 

んー。。。

どうやって??とお悩みの方

私と一緒に

幸せラピ~☆セッションいかがですか音符

 

 

 

ふふふドキドキ

今日も幸せキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

募集中のイベント

 

願いの叶うお茶会

6/26 14時~ZOOM

7/17 14時~ZOOM(祝日の為、24日より変更しました)

 

🎵ZOOMは毎月第4金曜日を予定しております🎵

お茶会で1000人に出会う企画中☆残り971人音譜

 

 

お申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

 

Twitter、Instagramやってま~す🎵

フォローしてくださったら小躍りして喜びますヽ(^o^)丿

 

 

Twitter

 

Instagram

 

 

 

運営コミュニティ

幸せな話をして、みんなで幸せの相乗効果

幸せ🎵好上委員会☆

https://www.facebook.com/groups/530952557806401/

ぜひ皆さんで幸せを好上させていきましょう♪