最近怒りっぽいと感じている貴方へ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

こんばんは☆彡

今日もお越し頂き、ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

願いを叶える幸せラピスト音譜

幸 世梨香(ゆき せりか)です

 

私の持てる力全てを注いで、

貴方の幸せになる力✧⁺呼び覚まします

 

 

只今、お話会で1000人に出会う企画中☆

⇒残り971人音譜

その場にあったオイルを選んでお話をさせていただきます

 

今、貴方が本当に成し遂げたい事は何か
メモリーオイルからの閃きをぜひ受け取ってください✨

詳細は最後の方に乗せておきますね

 

ミロ先生が撮ってくださった写真💓盛れてるぅ~音譜

 

 

 

 

最近怒りっぽいと感じている貴方へ

 

もし、怒りを少しでも取り除きたいなら、貴方の感情と向き合ってみてください

 

怒りという感情は単発では出てこないのです

 

その奥底にある感情はなんでしょう?

 

悲しみ?

憎しみ?

焦り?

 

 

深呼吸してみてください

 

貴方は自由です

 

貴方を縛り付けるものは何もありません

 

もし、あるとすれば貴方自身です

 

悲しみに暮れているのも貴方

憎しみを感じているのも貴方

焦らせているのも貴方

 

全て貴方自身です

 

仕事の環境、人間関係、お金のとの付き合い方

 

貴方の自由です

変えられるのは貴方自身だけです

 

覚悟を決めましょう

 

自分自身を幸せにする覚悟を

 

 

 

幸せな人を増やして

幸せな世の中を作っていきたいから

 

いいね!とリブログ大歓迎です💓

幸せになる方法を必要な誰かにお伝えください

 

きっと貴方にも徳積みになって、幸せポイントが貯まりますよ音譜

 

 

いつも仲良くして頂いているミロ先生、miHO先生とイベントです✨

イベントのみのお試し価格なので、気になっている方はぜひ♪

 

 

 

 

今後のイベント予定

2月21日(火)14時〜18時

縁を結ぶ開運鑑定

coming soon...

 

 

3/16(㈪) 埼玉県盆栽町

幸福的鑑定会

https://www.facebook.com/events/609558689851708/

ホロスコープ占い師星見かおる先生とご一緒♪

 

 

 

 

願いの叶うお茶会

3/9 (月) 渋谷

https://www.facebook.com/events/208548733645162/

セルリアンタワーで初開催!!

メモリーオイルとアフターセッションの付いたお得なお茶会です

 

 

 

 

セッションのお茶会等のお申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓

幸せりかの幸せラピ~☆

 

 

 

 

 

☆夢が叶って幸せな人が増えるよう願っています☆

幸せラピスト

幸 世梨香