愛情をもらうためのたった一つの方法☆ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

こんばんは☆彡

 

幸せラピスト 幸 世梨香(ゆき せりか)と、申します。

 

前向きな事しか見えないポジティブリーディングや

私が今まで学んできた幸せになるための方法

 

すべてを注いで

貴方が幸せになる力✧⁺呼び覚まします

 

新しいメニュー表ができました~☆

もらっていただける方、置いて頂ける場所✨

大💓大💓大💓大募集中💓

 

 

 

 

 

私は旦那さまととてもLOVELOVE💞

そして、包み隠さずFacebook等に投稿しています

(ブログは旦那さま恥ずかしいらしい( ´艸`)

 

なので、

よくパートナーさんとのご相談も頂くのですが、

最近嬉しいご報告がぞくぞくと💓

 

 

「好きっていったら最初は照れてたけど、好きだよって返してくれるようになりました!」

 

「子どもより私を優先してくれるの💓」

 

「なんだか前より好きでいてくれるのを感じます🎵」

 

 

 

 

 

皆さんにお伝えした事はただ一つ

素直に自分の気持ちを伝える

だけです。

 

 

 

パートナーさんに「好き」って言われて嫌な人はいないと思います。

 

恥ずかしいとか、むずがゆくて最初は変な反応しちゃうかもだけど、

貴方が素直に気持ちを伝えていけば、パートナーさんも変化してくれますよ。

 

 

 

愛情が欲しいならまず自分から🎵

ぜひ、お試しあれ💓

 

 

 

一緒に今よりも幸せな未来探してみませんか?

お会いできるのを楽しみにしております音譜

 

 

今後のイベント

 

7/12(金) 銀座

幸福的鑑定会

https://www.facebook.com/events/2481916555176397/

※幸の予約は満席となっております。

 

7/26(金) 銀座

私、こんなん見ましたけど。。。スピリチュアルOFF会

https://www.facebook.com/events/688605748246674/

貴方の不思議体験☆聞かせてください♪

 

8/7(水) 埼玉・上尾

こころスッキリ!幸せ前進お茶会☆

https://www.facebook.com/events/462968694477118/

※10分タロットorセラピー付きのお得なお茶会です♪