季節の変わり目はキツイものがありますね。

 

身体全体の一部分どこかには

影響していたことだと思います。

 

それにはやはり年運の影響が

密接に重なっている事だと思います。

ですのでこの時に気づき、

その理由と向き合い

解決方向へと抜けていけますよう

に・・・。

未解決な問題は残ったままに

なりますからまた後程、永遠に出てきます。

また違う形で顔を表す事もあります。

 

がんの転移がそうです。

大元を解決し出していないと

その部分きっても

また

違う所にまたでるのです。

次々と・・・。

 

皆さんのくせなども

気づくきっかけとなります。

 

そうして夏模様・・・。

ようやく気付き抜け出しつつあるような

感じになってきました。

 

関東では太平洋側は

高温、熱中症も気をつけないといけないですね。

夜中から朝方が低くなるのが

これ幸いです。

無茶や我慢は大敵。

 

太陽と地球との関係、

益々変わりつつあります。

 

地球自身も変わりつつありますから。

 

進化と共に

別世界へと・・・。

 

いよいよ

7月節いりになります。

あくまでもベースは年運です。

その上に月々が遁甲で順に変わって行きます。

凶殺がついている場合には

運気の影響ともに気をつけましょう。

 

方位へ距離により年方位と月方位、

利用が変わります。

 

何かわからない事・相談などは

いつでもお待ちしております。

 

それでは、

7月節、大いに迎えましょう!

 

・・・秀より