少し前に西武池袋線の清瀬駅に中森明菜さんの看板があると聞いたので、見に行ってきました。

    小学生の頃、ザ・ベストテンに中森明菜さんがよく登場されてて見てたな〜✨



 



 

   ちなみに、 清瀬駅を降りて北口、南口どちらにも明菜さんの看板がありますよ😉


     電車の発車ベルも聴いてきました。


   

    懐かしいなあ。

歌いたくなってきちゃった〜😆



     清瀬といえばひまわりフェスティバルが有名で、1度見に行ったことがあります。


     今年は8月6日から13日までの1週間行われるようです。


  

    あなたの6月はどんな月でしたか?


     6月はなんだかいろいろ賑やかであっという間に過ぎ去っていきました。


   暑くなってきましたが、体調に気をつけて2024年夏も楽しく過ごしていきましょう❣️


     今日もお読み下さりありがとうございます😊