昨日は家族で公園へ紫陽花を見に行ってきました。



 紫陽花、いろんな種類があるけど、どれも綺麗✨


 こちらは予定してなかったのですが、池にハスの花が見頃でした。凛とした花姿が素敵です。アメンボもトンボもいました。


 最近、水草育ててみようかな〜とか、金魚かメダカ飼おうかな〜など考えます。家に水槽あったら眺めるだけでも涼しいし、良いですよね☺️

 YouTubeで関連動画もいくつか見てみました↓
【カルキ抜き】



 
 水草キットはAmazonや楽天でも買えるようです。



 東京は夜中から雨が激しく降ってきて、今日も朝から雨が降り続いています。お家でゆっくり読書でもして過ごそうかな。

皆さまも有意義な日曜日をお過ごし下さい。
今日も最後までお読み下さりありがとうございます😊