ソフトクリームといったらミニストップというわけで、子どもと食べに行きました。



     私はバニラが良かったのだけど、子どもが沖縄パイン味が良いというので、パイン味🍍を2人で半分こして食べました😊パイン味のソフトクリームなんて初めて食べましたが、さっぱりしてて美味しかったです。帰りにパパの分としてバニラのソフトクリームを持ち帰りしました。店員さんに聞いたら冷凍庫に入れておくと硬くなるという話でしたが、その日のうちなら大丈夫でしょうと判断しパパが帰るまで冷凍庫に入れておきました。夕食後に食べていましたが、全く問題なく美味しいと喜んでいました😉良かった。




ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう