出会ってから彼にはずっと応援してもらってる

 

彼の「あなたを輝かす」

 

という言葉から彼は私を輝かせ、私は輝くように前を見続けてた。

 

そういう関係性。

 

でも、最近その関係性に変化。

 

関係性が膨らんだように思う。

 

私が輝く!

 

というのは私が活躍するというのとも違う

 

私が愛した時、輝くのだと思う。

 

これまで誰かを愛することができなかった。

 

自分勝手な「傷つきたくない」が作動して愛に深くは、もぐらなかった。

 

彼には、今の愛したい思いを大切に深く潜ってみたいと思う。

 

愛する悦びが輝き

愛し合う喜びが輝く

 

明日は七夕様

 

会えたら嬉しいけれど

 

まだ見ぬお相手を長く思ってききた七夕さま。

 

会いたいお相手が見つかった七夕さま

 

幸せ