夫婦は似る

 

気づけば、偶然お揃いの服だったりする。

 

セックスレスでも20年以上暮らしてればそんな日もある。

 

そんなお揃いの服すら嫌で着替えてた。

 

 

先日彼との偶然の色合い。

 

たった数ヶ月の出会いに。

 

嬉しく思う。

 

そして手を絡めて歩く二人。

 

 

人前で手を繋ぐことすら

 

スキンシップは苦手だったのに

 

ずっと寄り添ってくっついていたいと思う。

 

ふたりでいると

ずーっと頑張って生きてきた何かが

すっかりとろけてしまう。

 

ペアルック

手を繋ぐ姿

 

見ていた側が

まさかのやってる側。

 

 

そんなことはもういいや

 

って通り越した先の愛

 

 

偶然

 

という自然

 

 

見える、聞こえる

 

超能力者、霊能者ではないけれど

 

 

お互い、いろんな情報をキャッチしてるんだろうね。

 

見えない諸々。

 

二人をくっつける情報が散らばっているかと思うと楽しい。

 

きっとそれ以外にも色々情報は散らばっているのだろうけれど、選んでいるようにも思う。

 

彼の愛を選んで追いかけてたら、ぐるぐる同じ景色の繰り返しだったのに、これまでと違った景色が見えている。

 

ちょっと前に過ごした世界観がまるで別世界。

 

セックスのパワーに驚く。

 

思えば一番大切なチンポとおまんこがくっつくわけで。

祈りの対象でもある大切なもの。

 

 

今、夢の世界であり、ようやく地に足についた世界。

 

まだまだ歩き慣れない。

こうしてちょっぴり一休み。

 

また愛に励も。