彼は途中、イッテ!とささやく。

 

私は彼の作る波の中からイクを待つのではなく、積極的にイクを掴みにいく!ということを彼は伝えているのだろう。

 

慣れない時は、ひとりイク姿を見られることに戸惑いもあったけれど、イク瞬間を一緒に見てもらう快感に変わっていった。

 

まるでワークのように、彼は次々課題を出してきた。

 

キスの途中、イッテと囁く。

愛してると伝える中で「イッテ」と囁く。

愛してるという、これまで伝えるだけで精一杯の言葉。

そんな中愛してる思いを見つめて伝える。

 

これまでは目を瞑ることでイクことができていた。目を見開いた中。彼の瞳を見つめ、繰り返す「愛してる」がイクを誘い出す。

 

今度は逆に彼の言う「愛してる」と受け取った時に「イッテ」という。

 

彼の瞳を見続ける。瞳の中に吸い込まれていく中、愛してるが私の呼吸を荒くする。そしてイッタ。

 

彼の瞳を見つめれば、彼の瞳の中には、星が煌めくよう。

星に見惚れ、彼の瞳に吸い込まれた時にイッタ。

 

愛することは、どれだけ純粋に伝えられ、どれだけ純粋に受けとめることなんだと思う。

 

ノイズの無い愛は、瞳に全てが映し出されている。

 

愛し合うふたり。

答えはない

 

答えは愛し合う二人が創り出していくのだろう。

 

愛のレベルを上げながら。