セルフプレジャーという最近の言葉。

私も する派。

 

小さな頃から。

 

と言っても、小さな子がシャワーを性器にあてたら気持ちよかった!っていう感覚。

 

お股に触れると気持ちいい感覚の自分スタイルがあった。

 

 

なのでグッズは使わない。

 

使ったこともあるけど私は苦手。

 

だけど最近はセルフプレジャーが必要ないくらいな不思議な感覚。

 

呼吸が気持ちいい!!

 

呼吸をする時、会陰を意識する呼吸が良いと教わって、ここ数年は会陰を鍛えてた。

 

吸う時に会陰を引き上げお腹を膨らませ

吐く時に緩める

 

これ、膣トレとは逆だったりするのかな。

私の会陰トレ。

会陰あたりも筋肉だから筋トレとも言える。

これは鍛えて損はない!

 

脱膀胱

脱子宮

 

セックスをしなくなるとなりやすいと言われる。

だから欠かせないなと自覚したトレだったのかも。

 

今はそのおかげもあって、突然のセックスも楽しめたりするのかな。

 

 

彼とのここ最近のエクスタシーを知ってから、この呼吸だけでも体中、じんわりあたたかくぽわーんとなるようになった。

 

外側からの刺激がなくても

全く手を使うことなく

呼吸だけで最高!

 

って最高だ。

これは誰もが出来る!