女性は、宇宙エネルギーを取り入れやすく、男性は女性からエネルギーを取り入れる

 

と彼は教えてくれた。

 

女性は一人で生きてける!のだろうし、そんな気はする。

 

離婚話をした時、「生きれない」というような言葉を思い出す。

しっかりもたれかかって生きていくつもりだったらしい。

 

離婚なんて絶対しないと思ってたけど

切り札

って時には大切。

 

口に出さなければ今もセックスレスだった。

 

「もしも」

 

という可能性も全部あるのが今。

 

シンデレラのように、

男性の差し出す靴に合うことが女性の幸せだと思っていたけれど

 

かぐや姫のように

多くの男性が魅力を感じるような女性であることの方が大切なんだろう。

 

 

女性が受け取るエネルギーを好きな人へ送る!!

という貴重なこと。

 

これまで、知らなかった。

 

まるで、男性からエネルギーを受け取っていたかのような幻。

 

幻から覚めたら勝手に背筋は伸びる。

 

エネルギーを感じるセックスは本来の女性の力を思い出させてくれる。

 

まずは女性が夢中にエクスタシーを感じることからはじまる。