久しぶりの逢瀬。
 
といっても、一週間程度だったけど、突然会おうと言われた瞬間に、身体がキュンとする。
 
会う約束ができて、出会うまでの1時間。
途方も長く感じる。
 
日差しからの暑さなのか
体の内側からも熱さなのか
大粒の汗が流れ出る。
 
随分と長く感じた、ふたりだけの空間。
 
彼は、予想もしないことを言い出す。
 
汗が出たから、身体を拭いて?!
 
えっ?
 
戸惑う、身体が動かない。
いままで、そんなふうに言われたことはない。
 
どうしよう?!
 
そんな思いをよそに、カラダが動く。吸い取られるように、彼の体の汗を拭き始めた。
 
でも、
 
でも、
 
我慢できない。
 
 
彼にキスを求める。
むね、乳首を求める。
 
彼が、また、
ズボンを脱がせるように指示する。
 
?????
 
ズボンを脱がすと、パンツ越しに突き出たペニスのカタチに、我慢ができなくなる。
 
握る、
確かめる。
 
そして、
 
そして、自分から、その固くなった下腹部を含んだ。
 
あっという間の時間。
 
5分くらいだったのか?
 
挿入もなく、
わたしはイッテしまった。