5日間の、お正月休みがあっという間に終わって
今日から、お仕事開始しました!

年末来れなかったお客様が
たくさん来てくれて
賑やかな1日でした爆笑

そして、今日は1月5日ということで
いちごの日ぽってり苺キラキラ


年末の衝撃ニュースから
インスタで仲良くしてくれてる🐧ちゃんが
インスタお休みしてしまい
わたしも、なかなか曲を聴いたりも出来ない
状態でしたが、ふとした時東方神起の曲が
頭の中に流れてくるの
やっぱり、染み付いてるんだなぁって思ったよ

いろんな気持ちがあって
複雑で、大好きだから時間がかかる
それでも、幸せにもなって欲しいし
また、大好きな存在でいてほしい

今日、出勤中東方神起の曲をかけて
行きましたニコ
はやく、2人の顔が見たいと思ったショボーン


素敵な写真お借りしました🙇