2022年2月22日から毎日トイレ掃除をやると

決めて実践しております



一ヶ月経ったころにエコリングと出会えて


お家の捨て活はさらに進んで行きました




アンパンマンのぬいぐるみは10円だったなぁ😂

またエコリングの話ですが


その値段は無いなって思ったら

お断りしていいですからね指差し


わたしはこの時まだ勇気もなくて


アンパンマンが10円!

綺麗なのに10円って!

モヤっとなったのですが、、、


言えなくて結果買い取ってもらったことがあったので


きちんと断ってもいいです!!


エコリング投稿ばかりしていますが!!


ブックオフにも行ったり


この時に初デビューのセカストにも売りにも行ったり


地元のリサショにも行ったり


リサイクルショップ活用してました。


もちろん!普通に捨てたり


とにかく捨てていきました!


この4月くらい?いや3月末くらいから


捨てた物のカウントもしたいこう!


と゛うせなら


2022年だし


2022個捨て頑張ろうと決めました。



インスタ内でも皆さん2022個捨てとか

数を決めてやられていますね💕




本当にこのアカウントをスタートさせてよかったです



このアカウントは1/27からなので

トイレ掃除毎日してなかった時だけど



掃除するようになってから

フォロワーさんも増えていった気がします✨



フォロー本当にありがとうございます❣️



よかったらインスタフォローしていただく

と嬉しいです💕


インスタはこちらから