2022年2月22日から

毎日トイレ掃除をやると決めて

掃除を行っているもっちゃんと申します


一ヶ月後あたりに

エコリングの事を知って


4月に行くと全部買取してくれて感動おねがい

しかも2回いくと千円の商品券がもらえて目がハート


ほかの店舗では

ノーブランドの鞄の買取価格が200円のキャンペーン

やっていて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もう本当に感動しっぱなしだったのです



そして!

これらを

インスタにアップしていたら



エコリングデビューをしてくださる方が

わたしの6019006

群れ行くオオムの紹介コードを

使ってくださりあんぐり目がハート泣き笑い


嬉しすぎる!!


お互いに500エコマイル入るのです✨





4月にはなかったPayPayが5月に登場チュー


エコリングさーんありがとうございます!!



まさかわたしのコード使ってくれる人達が

いるなんてびっくりおねがいラブ

本当にありがとうございます!


これは

トイレ掃除をすると


金運アップ⤴️


に繋がってるなと感じておりますラブラブラブ



烏枢沙摩明王様本当にありがとうございます!


わたしの紹介コードを使ってくださった方

本当にありがとうございます!



もちろん!DMにて

エコリングに関する質問も受けつけていて

お答えもさせていただいております✨


アメブロからも大丈夫です✨


エコリングの紹介コード使っていただいても

どなたが使ってくれたかは

こちらでは一切わからないので


500エコマイル欲しい方は

どうぞご自由にお使いください💕






こんなふうになっていくなんて想像してなくて


とっても嬉しかったです