2022年2月22日から

トイレ掃除を毎日しております


4月に初デビューして

なんと!

その時やっていたキャンペーンが

初めてさん月2日利用すると

1000円の商品券がもらえるものでしたラブラブラブ


トイレの神様ありがとうございます!


もちろん!2回目行きました✨












本当にえ??こんなの買い取ってくれるの??

って物まで買い取ってくれてますおねがいおねがいおねがい


すごいでしょ!!

←わたしがすごいわけではないニヤリ



本当に商品券もいただけました✨



そしてさらにさらに!!



わたしにとっての近所のエコリングは

車で10分のところのみの

場所だけと思っていたのですが!!



友達からの情報がはいり!


車で20分のところにもあるよって


びっくりびっくりびっくりびっくり


なんどか行っていたお店の名前、、、


その中にもエコリングがあると!!



しかも!!



ノーブランドバック一つ200円!

お一人様5つまで!



わたしの近所のエコリングにはない

キャンペーンが!!



そしてわたしは

捨て活の身!



あります!あります!沢山のバック!



エコリングのキャンペーンは毎月

店舗ごとに変わります。


今月やっていても来月はやってないかもしれない。



なので今月のキャンペーン自分に当てはまったら


今月行くしか無いのです!!



こうして人生2店舗目のエコリングもデビュー

するのでした✨



エコリングの話続きますが、、、


トイレ掃除を毎日してたからこそ


出会えたと思うエコリング✨


エコリング抜きでは語れないのです!!







エコリングのアプリ❣️❣️❣️


初めての買取成立すると

貯まっていくエコマイル



紹介コード6019006



群れ行くオオム🦜🦜🦜


入れてもらえるとお互い500エコマイルいただけます


ご安心をこのコードを使ったからといって

わたしに個人情報や

誰が使ってくれた!ってのは

一切わかりません。


エコリングいったことあるけど

アプリ登録してない方!


会員番号がわかれば

今からでも登録できます飛び出すハート