2022年2月22日から毎日トイレ掃除をしております


そして一ヶ月が経ち

インスタでエコリングのことを知り


ウチから近いエコリングへ行く事にしたのです


4月3日でした



インスタより。


あはは。

右の服の山!!

初めてだったし気合い入れて行きました!

(今ではこの大量に持っていった事後悔してます😂)


皆さんはこんなに持ってかないほうがいいですよ!

一気にスッキリしたい人はいいんですけどね笑い泣き


大量の服も全てお買取✨

20円だったけど🤣


使用済みの食器も買い取ってくれた!

インスタの投稿どおり!!


なんと!これを入れていった

もういらなかった🤣

収納ケースまで買い取ってくれたのおねがい


まさに!感動買取でした!


しかもエコリングこれだけじゃないの!



エコリングのアプリがあり

買取り成立した翌日に毎回30エコマイル貯まります✨


それらは上の物に変えれる✨



しかも!今はなんと!PayPayも追加になってるのよおねがいおねがいおねがい凄すぎる!!


初めてエコリングのアプリ登録した人には

100エコマイルウインク

そして!


紹介コードをいれると

さらに

500エコマイルびっくり


なので初めての方は

630エコマイル一気に貯まります✨


なのですぐにPayPayに変えれちゃう✨

PayPayじゃなくともスタバのチケットにラブ



そして毎回30エコマイル貯まります✨


たった30エコマイルって思いましたか??


他社のリサショもポイント貯まるところはあるとは

思うのですが!


100円で1ポイントじゃないですか?


なら30ポイントいくためには

3000円の買取価格にしなきゃいけない!


ブランド品、、、

高級品あれば簡単なんだろうけどショボーン



エコリングでは500円の買取価格でも

300円でも

30円でも←実際わたしこの価格の時ありました🤣

常に30エコマイルもらえるのですラブラブラブ


たまにキャンペーンで来店エコマイル3倍の時があるのでその時行くことをおすすめしますおねがい


アプリ内では他にも毎日チャレンジできる抽選が

あり

当たるとコンビニコーヒーがもらえますよおねがい


わたしはこの1年間で3回当たりました✨






紹介コード 6019006


群れ行くオオム🦜🦜🦜で覚えてください❤️



お互いに500エコマイル入ります✨







ついエコリングの良さを語ってしまう。



そして去年の4月に初デビューして運が良いことに




こんな素敵なキャンペーンをやっていてくださりラブラブラブ

わたしはもちろん!!2回行きました✨



こうしてエコリングとの素敵なご縁があり

家の捨て活が今まで以上に楽しく進むのでありました!



わたしはトイレ掃除をしていたからこその

ご縁だと信じています❤️