2022年2月22日から毎日トイレ掃除をしています


そして一ヶ月が経ち


とある方のインスタで見たのが


エコリング行ってきた投稿飛び出すハート


わたしのエコリングのイメージは





本当にこんな感じのいわゆる高級品!

ブランド品!の買取屋さんだと

思っていました。


ウチから車で10分くらいの場所には

あったので


存在は知ってました。


わたしは物を捨てるときに

リサイクルショップをよく使っていました

(自分自身大手リサショにてアルバイトをしていた経験もありリサショを使うことは抵抗感はない人です)



でもその際エコリングを使おう!なんて選択肢は

微塵もなかったニヤニヤ



だってイメージ上のようなイメージでしたもん!


なのに


とある方のインスタを見て本当にビックリ🫢


え??

ハッピーセット!?

え?使用済みの食器??

絶望

え??高級品一つも持っていってないじゃん!


本当に衝撃を受けました!!


この前食器捨てたばっかだしー😅




わたしは決断するのです!!


エコリングに行く!!!と



そして!


初めてのエコリングデビューを果たしました✨



2022年4月3日でした目がハート


初デビューの投稿はこちらから



よかったら見てフォローしてくれたら嬉しいですおやすみ



烏枢沙摩明王様本当にありがとうございます!!