過去の話なので

本当に毎日毎日掃除ができました✨


流行りの病になり40度の熱がでても

簡単にやれました✨


そしてとうとう一ヶ月経ちましたおねがい





インスタのほうでは、ストーリーズで毎日掃除したよってアップしてました✨

最近はアップはしなくなりましたがきちんと

毎晩トイレ掃除できていますおねがいおねがいおねがい




二月から始めていたので2月は28日だったので

なんか日付がずれています😂



今は22日で一ヶ月カウントとしています❤️



そしてこの3/22以降、、、


インスタのとある方の投稿に出会い

またまた


運命の出会いを果たすのでした!



本当にトイレ掃除をしていたおかげラブラブラブ



もしかしてトイレ掃除毎日してなくても

出会っていたかもだけど


トイレ掃除のおかげって思ってます❤️

インスタのアカウントはこちらから


お気軽にフォローお待ちしていますおねがい

コメントなどいただけたら

フォロバもさせていただきます❤️