2022年2月22日から毎日トイレ掃除をすると

決めたわたしは

どうしたら毎日続くのか


いっつも自分との約束を平気で破ってきてる自分。


毎日やると決めても続かないのもわかっていた。



まずは!その毎日トイレ掃除をしてる方との

交流✨


フォローするのはもちろん!

コメント入れて

ストーリーズでもメンションさせて

いただきました!!


そして!

トイレ掃除をしたら毎日!

ストーリーで報告をしました





こんな感じでとにかく毎日



#お爽自




掃除って変換しようとしたね、、、


普段【掃除】なんて入力することもないわたしだから


お爽自って変換されたの🤣


爽やかな自分になる!

爽やかな自分の部屋になる!


ピッタリじゃん!って思って


勝手に独自のハッシュタグとして

投稿に使っています。


毎日トイレ掃除をしてる方

わたしは師匠とお慕いしております。


その師匠も#お爽自


って使ってくださり本当に良い人なんです✨



とにかく2月は

毎日トイレ掃除ができました✨



去年の1月、2月、3月は


5人家族ということもあり、、、


誰かが濃厚接触者に当てはまる!!


という事で仕事にも数回しかいけてなく


ホームステイ!

家で過ごさなきゃいけない日々でした。


そんな毎日だったので

集中的に


捨て活もできていました✨



こんなふうにストーリーでも

これ捨てたよと報告したり

もちろん!投稿にて

ビフォーアフターを投稿する日々!



家もまだ汚部屋ですが少しずつ少しずつ

物減らし成功していきました!


メグ もっちゃんのインスタはこちらから




そして!!

恐れていたことが起きました!!!


続く