フォロワーさんのストーリーズでこんな人いた!


とメンションされていた方へ飛ぶと、、、


なんとあんぐりあんぐりあんぐり



本当に!!


本当に!!


本当に!!



投稿写真がトイレ掃除後の写真のみでした。


この時2022年2月中旬。



わたしは1月27日から汚部屋脱却したいという真剣な思いから捨て活アカウントをスタートさせていて


少し捨てる事にも慣れていたころ。



そんな時にただただ毎日トイレ掃除しました!

という投稿をしてる方のアカウント。



本当に衝撃でした!



当時のわたしは

『トイレ掃除きちんとしたいなぁ〜』


『週一曜日決めてやれる人になりたいなぁ〜』


『トイレ掃除すると金運アップするってきくなぁ〜』


って思っていましたが!!



ザ!ズボラ人間なので泣き笑い


全くトイレ掃除をやってませんでした真顔指差し


全くって言っても目標の週一できてないってことですよてへぺろ笑い泣き


月に数回はね!!🤣


汚れまくって仕方なくやる感じ!でした。



そんな全くトイレ掃除をしてない女が


毎日トイレ掃除をする方のアカウントをみて



そうだった!

わたしもトイレ掃除やりたいって

思ってたんだ!


せっかく今!捨て活して

脱却汚部屋計画中!


綺麗なトイレがいいし

いっつも自分との

約束守れてないわたし!


このかたも毎日頑張ってるんだし!


わたしも絶対毎日やる❤️‍🔥


と自分の中でこんな思いで毎日トイレ掃除を

やることに決めたのでした。



ちょうど世間ではスーパー猫の日🐈‍⬛🐱🐈って盛り上がっていた


2022年2月22日。


これは覚えやすいってことで


2022年2月22日から


トイレ掃除をスタートさせたのです!!





記念すべきインスタでのトイレ掃除した報告は


翌日の2/23でした。

初日に投稿しないのもわたしらしい🤣



スタンプで隠してる方が


わたしのトイレ掃除の師匠のアカウントです飛び出すハート


このブログの事本人にはまだきちんと伝えてないので


隠しました。


わたしのインスタのアカウントはこちらから


よかったらフォローお待ちしております✨


一緒におうち片付け頑張りましょう❣️