あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


またまたお久しぶりです!


三兄弟お母さんのゆあみかです!


最近自分の住所は

ポイ活士おと区って心の中で思っています笑


おと区民❤️



お得が大好きです😍


なかなかブログまで手が回らずスマホ触れば、ポイ活などに勤しんでますニコニコ




今日は三男くんの保育園で運動会がありました!

人生初の運動会❤️



ハイハイでマットの山を越えて、トンネルの中を進みます。


一番小さな園児❤️


周りの方にも可愛い💕って言ってもらってました!



私が保護者待機のところから呼ぶと

スタートできて、


山を越えれました❤️


日々大きくなっていく三男くん。


長男くんも次男くんも私の大切な我が子だなと改めて思います!


そんな彼等のために!すこしでも

お得活動頑張ります!


占いの結果ラッキーアイテムの洗濯物の山!!

ふっ!毎日ありまっせー笑笑



またお得活動ブログも頑張りたいです