こんにちは三兄弟おかあさんのゆあみかですニコニコ

火曜日の12時あっという間に過ぎてしまいましたねショボーン
図書カード付きのがんばる舎
は頼めましたか??私はもちろん!長男くんと次男くんの二人分頼んだので届くのが楽しみですラブ

嬉しい事に色々当選品が届いてて✨
嬉しい5月です😆😆😆またブログにアップします⤴️興味ないか??自分の備忘録としても♡


本日のお届け物♡

トートバックおねがいおねがいおねがい
ちゃんと内ポケットもあって、マチもあって
オサレなデザインおねがいおねがいおねがいおねがい

アクセサリーや服などのデザイナーさん♡
インスタの企画をやっていまして!
フォロワー千人記念✨
フォローして、応募すれば全員にこちらのトートバックが貰えました♡
さらに運がいい人は、ピアスやイヤリングも当たったんです‼️
私は、アクセは無しでしたが!
こちらのトートバック本気で可愛い😍😍😍
何より使い勝手が良さそうです!

明日からサブバッグとして大活躍すること間違い無しですなお願いお願いお願い
住野ゆかりさんありがとうございます!


こういったステキな企画また見つかったら、
ブログでお知らせしていきますのでよかったら仲良くしてくださいね♫

いまなら100円みたいです!私も予約しました♡






div>


私がやってるポイントサイト!
もう3年続けてます♫
 


今年からはじめたワラウ♫ウエル活のために♡
遊べるポイントサイト ワラウ