こんにちは三兄弟おかあさんのゆあみかですニコニコ

今日は洗濯日和で太陽光ウハウハニヤリ
お得が大好きなゆあみかです❣️

3月??4月あたりだったかな?

TikTokの紹介キャンペーンで貰っていた♡
スタバの500円チケット🎟

本日使ってきました

キャラメルフラペチーノおねがい
しかも、ゆずティー?の試飲もいただき
幸せタイム過ごせましたお願いお願いお願い
529円だったので29円のお支払い💰

お得活動してなかったら
スタバなんて絶対行けないえーんえーん

みんな普通にスタバ利用してて羨ましいです!

でも!今回のTikTokのキャンペーン
のチケットあと一枚あるので
また近いうちにスタバ行ってきます!


またお得なキャンペーンあったらここのブログでもお知らせできるよう頑張ります!!

スタバといえば、LINE Payで500円分のクーポン配布してました!
千円チャージしなきゃいけないけど500円無料になるからお得ですね♡♡♡



断捨離と言えば、
ムダ毛の断捨離もしたいなー!
いまなら100円みたいです!私も予約しました♡






div>


私がやってるポイントサイト!
もう3年続けてます♫
 

今年からはじめたワラウ♫ウエル活のために♡
遊べるポイントサイト ワラウ