ご訪問いただきありがとうございます(^-^)

 

昨日のヒロロ での出店後、鑑定して下さったお客様が感想記事投稿して下さいました😊🎶とっても嬉しいです、ありがとうございました🙇🙋🎶🎶 嬉しくてリポストしました😌💕💕!

 

 

 明日は青森市で出店します🙋ハンドメイドや占い等々の出店があります。お時間ある方は是非遊びに来て下さいませ~😊🎆 ~明日の出店~

 

イベント:Npoあおもり癒しの広場

日時:10/13 10~16時

場所:前田ガーラタウン

 

#Repost from @loveribbon6 with @regram.app 
 
初★星占い🤩
ヒロロに買い物行ったら、占いブースが4つあり星占いを体験してみましたぁ❤️
なんと‼️来月プチ幸運日みたい✨✨
1年後に大大大幸運年がやってくるって😍💖
気をつける事も言われたけど、
とっても幸せで楽しい占いだったぁ〜🤩❤️ #ヒロロ
#星占い
#弘前エステ
#星からのメッセージ
#GEMINI